PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

呼び掛けても還らない

首と肩が本気で千切れそうに痛いです( ´ー`)y―┛~~
朝は大丈夫だが夕方ぐらいになってくると腕が肩の高さ以上上がらない( ´ー`)y―┛~~
厳密に言えば上がるが激痛が走る( ´ー`)y―┛~~
ボディのメンテナンスが必要( ´ー`)y―┛~~
久しぶりに足裏マッサージでもしてくるかな( ´ー`)y―┛~~
前行った時は足の真ん中辺りだけが異常なまでに痛かった( ´ー`)y―┛~~
どこが悪いのか聞いたところストレスが溜まっていて心身のバランスが取れていないらしい( ´ー`)y―┛~~
まぁ結局病んでると言いたいんだなと脳内変換( ´ー`)y―┛~~
男性はストッキングとかはかないから刺激に敏感とかフォローされるしね( ´ー`)y―┛~~
春から秋まで靴下はかないから逆に刺激に強いと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
てか足裏より普通のマッサージがいる( ´ー`)y―┛~~
mj肩痛いよ( ´ー`)y―┛~~