PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

恨み辛みの渦巻く刻

肩、首、腰、脚と全身が痛い俺様です( ´ー`)y―┛~~
解りやすく言うと満身創痍って奴でしょうか( ´ー`)y―┛~~
本気で痛いです( ´ー`)y―┛~~
そんな中、インフルエンザの予防接種に行って参りました( ´ー`)y―┛~~
朝目覚めたらインフルエンザが発症してそうです( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいんですが右目だけカラコンです( ´ー`)y―┛~~
まぁ嘘なんですけどね( ´ー`)y―┛~~
運転中に眠くなって右目をこすったらコンタクトが落下しましてね( ´ー`)y―┛~~
渋滞中の阪神高速16号大阪港線東行きの波除付近で( ´ー`)y―┛~~
阿波座でいつも混むよなぁ( ´ー`)y―┛~~
そんな中落ちたコンタクト右手の人差し指と親指で挟んで守る( ´ー`)y―┛~~
渋滞だが停止する気配がなく入れられない( ´ー`)y―┛~~
そのまま13号東大阪線の中野出口の信号待ちで入れようとするもパリパリに乾燥して縮んでいる( ´ー`)y―┛~~
しかたないのでウーロン茶のふたにウーロン茶を入れてコンタクトを入れる( ´ー`)y―┛~~
過去に水道水による復元はしたことあるがウーロン茶は初の試み( ´ー`)y―┛~~
30分後、完全には戻っていないが装着( ´ー`)y―┛~~
初めてコンタクトを入れたときよりも違和感を感じる( ´ー`)y―┛~~
ただ気付いたときには馴染んでいた( ´ー`)y―┛~~
その日の晩外したコンタクトを見るとすごく茶色かった( ´ー`)y―┛~~
それから5日ほど経っているが未だに茶色い( ´ー`)y―┛~~
うん、そんな感じ( ´ー`)y―┛~~
あと微妙な報告( ´ー`)y―┛~~
クリスマスを否定するなんかを考えてって言われてたのを1分ほど考えてみた( ´ー`)y―┛~~
クリスマスに女と遊びに行くと自慢された場合は
クリスマスはキリストの誕生を祝う日であってロマンティックな気分に浸ってSEXする日ではありませんといいましょう( ´ー`)y―┛~~
たぶん馬鹿はキリスト教徒じゃないとか言い出すでしょうから
キリスト教徒じゃなかったらクリスマスなんてもっと関係ないよと( ´ー`)y―┛~~
たぶんたいていのβακαはいまいちキリストなんて知らないからそれで十分かと( ´ー`)y―┛~~
天皇誕生日に皇居に向かって万歳しましょうと言ってあげてください( ´ー`)y―┛~~
あぁ左に怒られそうだ( ´ー`)y―┛~~
でもまぁ正直日本に住んでんだし国歌と国旗ぐらい認めろと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
いやなら日本出ればいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
ああぁ怒られそうだ( ´ー`)y―┛~~
まぁ何が言いたいかって言うとなんでもいいじゃないってこと( ´ー`)y―┛~~