PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

泡沫の陽炎

特にネタはないのにひたすら書いてみる( ´ー`)y―┛~~
メモリーズオフ作ってた会社が潰れたらしい( ´ー`)y―┛~~
ときメモコナミは安泰ですか、そうですか( ´ー`)y―┛~~
山口紗弥加がいつの間にかすごい普通の女優になってると思ったら今やってるブルブルアンタッチャブル
いつ終わったのか解らないけどタイトルがすぐ出てきた100%キャイーン的な感じで
何故かホッとした俺ガイル( ´ー`)y―┛~~
久しぶりに麻雀しました( ´ー`)y―┛~~
リーチ、一発、チートイ、ドラドラ( ´ー`)y―┛~~
そんな感じでした( ´ー`)y―┛~~
どうでもいいですがエンジェル萌って何者ですか?( ´ー`)y―┛~~
気になって仕方ありません( ´ー`)y―┛~~
そんな俺様は久しぶりにカプエス2をやってキングであっさりゴッド・ルガールを倒しました( ´ー`)y―┛~~
トラップショットとダブルストライクは素敵( ´ー`)y―┛~~
寝るよ( ´ー`)y―┛~~