PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

届く筈もない壁

まぁどうでもいいんですが最近やたらとどうでもいいを使ってる気がする( ´ー`)y―┛~~
まぁいいです( ´ー`)y―┛~~
こんばんは、俺様です( ´ー`)y―┛~~
なんかもうしんどすぎてネタが思いつきません( ´ー`)y―┛~~
さっさとハワイに行くとしか考えられない( ´ー`)y―┛~~
ちなみに前回のハワイでは空港に降り立った瞬間、ラルク夏の憂鬱が脳内エンドレスリピート( ´ー`)y―┛~~
非常に悲しくなりましたね( ´ー`)y―┛~~
去年に引き続きクリスマスパーティするから参加しろとか言われました( ´ー`)y―┛~~
去年は寝てしまった記憶があります( ´ー`)y―┛~~
ことしは麻雀メインだそうです( ´ー`)y―┛~~
今年はいけません( ´ー`)y―┛~~
今すでにこの全身疲労( ´ー`)y―┛~~
mjdマッサージに行きたいです( ´ー`)y―┛~~
時間がありません( ´ー`)y―┛~~
風呂入って寝ます( ´ー`)y―┛~~