PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

愛されるべき表情

最近レイディオで懐かしの小沢健二を聞いた( ´ー`)y―┛~~
昔いとこがうざいぐらいはまってた( ´ー`)y―┛~~
さてさてそんなことより年末です( ´ー`)y―┛~~
たぶん今年はもうカラオケ行かないでしょう( ´ー`)y―┛~~
行かないというより行けない( ´ー`)y―┛~~
そんな感じ( ´ー`)y―┛~~
てことで今年のカラオケを総括してみようか( ´ー`)y―┛~~
よく歌った曲ベスト10( ´ー`)y―┛~~
分かる人はFM802のOSAKA HOT 100 の浅井博章の声とテンションで読むといい感じと思う( ´ー`)y―┛~~





No.10 スタンドバイミー   レミオロメン
通称枕木( ´ー`)y―┛~~
まぁ聞けば誰でもわかるってとこがいいところと思う( ´ー`)y―┛~~



No.9 林檎と嘘       メリー
最近某ネリヲ君もはまったメリー( ´ー`)y―┛~~
初めて聞いてから3ヶ月の間にかなりポイントを重ねて9位にランクイン( ´ー`)y―┛~~



No.8 恋綴魂        Kagrra,
歌えないのに歌う( ´ー`)y―┛~~
いつか完璧に歌えるようになればいいと思う( ´ー`)y―┛~~



No.7 世界の終わり     THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
やっぱりいいよ( ´ー`)y―┛~~
うん、いい( ´ー`)y―┛~~



No.6 し、み、め、ゆ、き、さ、あ Kagrra,
これもむずいね( ´ー`)y―┛~~
うん、むずい( ´ー`)y―┛~~



No.5 散リユク僕ラ Plastic Tree
儚い感じが素敵( ´ー`)y―┛~~
この曲を最後にドラムのTakashiがやめていった( ´ー`)y―┛~~



No.4 Yeah!めっちゃホリディ 松浦亜弥
DAMのフリツケ超マスターにあるんです( ´ー`)y―┛~~
大分踊れるようになりました( ´ー`)y―┛~~
まともに聞いたことなかったのに歌える自分が大好きです( ´ー`)y―┛~~



やっとついにトップ3に( ´ー`)y―┛~~




No.3 ファンタスティポ   トラジ・ハイジ
これも同じくフリツケ超マスターで踊れるから( ´ー`)y―┛~~
こっちの方が完成度が非常に高いです( ´ー`)y―┛~~




No.2 輪舞曲         松任谷由実
ネタで歌ったらすごくウケた曲( ´ー`)y―┛~~
PVに出てくる新郎役の人が角野卓造にしか見えなかったり( ´ー`)y―┛~~
意味の解らない言葉「フォルクローレ」が話題になったりととても熱い曲( ´ー`)y―┛~~
正隆アレンジも魅力的( ´ー`)y―┛~~




やっと今年一年の総決算( ´ー`)y―┛~~




No.1 Suddenly I See     KT TUNSTALL
今年とにかく歌いまくった曲( ´ー`)y―┛~~
今年4月FM802ヘビーローテーションに選ばれて聞いてた( ´ー`)y―┛~~
これもネタのつもりで歌ったら知ってる人がいっぱいいた罠( ´ー`)y―┛~~
最初はサビぐらいしかまともに歌えなかったのに今ではほぼ完璧( ´ー`)y―┛~~
さらにいつの間にかプラダを着た悪魔の主題歌的なものに使われて更に有名になった( ´ー`)y―┛~~
きっと来年も歌い継がれるだろう( ´ー`)y―┛~~