PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

目覚めたら願いが叶って おかしくなれて

久しぶりに頑張ったんだよ( ´ー`)y―┛~~
受験票に貼る写真を前日に見つけて(三ヶ月以内らしいが1月撮影の)のりがないからサイズを合わせて置いておいたんだ( ´ー`)y―┛~~
朝起きてタミヤセメントを発見して貼り付けを試みたんだ( ´ー`)y―┛~~
水を塗ったみたいにくっつく気配がなかったんだ( ´ー`)y―┛~~
だからちょっと早めに出てローソンでのりを買っていこうと思ったんだ( ´ー`)y―┛~~
家を出る前になってさっきまであった写真が無くなってる事に気付いたんだ( ´ー`)y―┛~~
5分ぐらい探したんだ( ´ー`)y―┛~~
見つからなかったんだ( ´ー`)y―┛~~
いそいでマシーンで写真を撮ったんだ( ´ー`)y―┛~~
700円も消費したんだ( ´ー`)y―┛~~
まぁ間に合ったからよかった( ´ー`)y―┛~~
試験終わってからやたらと地上の星が上手いおっさんと飯を食いに行ったんだ( ´ー`)y―┛~~
その後カラオケ行ったんだ( ´ー`)y―┛~~
行かないって言ってたけど行ったんだ( ´ー`)y―┛~~
今日僕氷川きよしを歌ったんだ^^
きよしほどのビブラートは流石に出なかったが以外に上手く歌えたんだ( ´ー`)y―┛~~