PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

淡い光の希望の中

今日まだ水曜なの?
完璧木曜と思ってた( ´ー`)y―┛~~
普通にショック( ´ー`)y―┛~~
昨日プチ忘年会に行きました( ´ー`)y―┛~~
参加者は6名なんですがとりあえずとあるローソン集合だった( ´ー`)y―┛~~
俺様が行ったときすでに2人の男がいた( ´ー`)y―┛~~
一人は妻子持ちの店長 in NeverLand 以下A
もう一人は最近プロの手解きと言う勲章を手にいれ童貞から素人童貞へとクラスチェンジした青年 以下B
到着するや否やBが俺様に語りかけてきた( ´ー`)y―┛~~
B「やっぱり処女がいいですよね^^」
もうなんか聞いてらんない( ´ー`)y―┛~~
1週間ぶりにあった人にいきなり話しかける言葉じゃないよ( ´ー`)y―┛~~
しかもAが
「君の意見を聞こうッ!」
なんて花京院典明っぽく聞くから俺様は言ってやったんだ( ´ー`)y―┛~~
「Exactly(そのとおりでございます)」
ってテレンス・T・ダービーっぽくね( ´ー`)y―┛~~
うんごめん( ´ー`)y―┛~~
もう知ってると思うけど僕の周りには変態しかいないんだ( ´ー`)y―┛~~
このブログを見てる時点で君も立派な変態さ( ´ー`)y―┛~~
今俺は変態じゃないとか思ってるでしょ?( ´ー`)y―┛~~
それは違うよ( ´ー`)y―┛~~
人間の心の根底にあるものは変態的なのさ( ´ー`)y―┛~~
否定したって無駄さ( ´ー`)y―┛~~
現世は変態パラダイス( ´ー`)y―┛~~