PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

青より碧い中

ゲーニッツのここですか〜?ことЁНОКАЗЭ(よのかぜ)が強すぎて倒せません><
どうも俺様です( ´ー`)y―┛~~
せっかくハワイの思い出を書こうと思ったらまたネット繋がらなかったんです( ´ー`)y―┛~~
悪いのはOCNです( ´ー`)y―┛~~
俺様じゃありません( ´ー`)y―┛~~
今日は成人式でしたね( ´ー`)y―┛~~
行こうと思ったら寝過ごしてました( ´ー`)y―┛~~
もちろん式に行こうと思ったのではありません( ´ー`)y―┛~~
新成人先着1000名が無料になるUSJです( ´ー`)y―┛~~
まぁ正直USJそんなに行きたくなかったしいいかなと思っている( ´ー`)y―┛~~