PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

一夜契りし時

こんばんは、永遠の15歳こと俺様です( ´ー`)y―┛~~
とある人物の友人代表として結婚式でスピーチしてくれと本人から頼まれて困っている俺様です( ´ー`)y―┛~~
何度も言いますがめんどくさいことは嫌いです( ´ー`)y―┛~~
ていうか年下の俺様に頼むことがまず間違ってるよね( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいです( ´ー`)y―┛~~
どうしてもというならやりますが( ´ー`)y―┛~~
中村紀洋オリックスを退団するようで( ´ー`)y―┛~~
オリックスとしては球団の顔とも言える選手がいなくなって非常に大変でたいした成績も残さず文句ばっかりで高い給料持っていくゴミがいなくなってせいせいしたことでしょうね( ´ー`)y―┛~~
前川勝彦というやっぱりたいして役に立ってない選手が無免許ひき逃げ→隠蔽工作というガトリングコンビネーションで捕まったばかりでオリックスも大変だな( ´ー`)y―┛~~
それはそうとNASAダークマターの3次元的空間分布を測定するのに成功したそうな( ´ー`)y―┛~~
暗黒物質とか言うよりダークマターのほうが馴染みがあっていいよね( ´ー`)y―┛~~