PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

言えない言葉

こんばんは( ´ー`)y―┛~~
コクーン俺様です( ´ー`)y―┛~~
トランセル種市?とかいう人の名前だけ思い出したのでパクりました( ´ー`)y―┛~~
ただそのままトランセルを頂くのはあまりにあれかと思い悩みに悩んで(この間約0.3秒)コクーンをチョイス( ´ー`)y―┛~~
さてそんなことより前回は昔からよく見る夢について書いたんです( ´ー`)y―┛~~
普段見る夢はたいてい記憶に残らず、なんとなく夢を見ていたという感覚ぐらいしかないんです( ´ー`)y―┛~~
でも昨日見た夢は妙にはっきり覚えてるから覚えてる分だけ書くね( ´ー`)y―┛~~
今日は本気で眠いからさっさと書いて寝よう( ´ー`)y―┛~~
うん( ´ー`)y―┛~~
そうだね( ´ー`)y―┛~~
そうしよう( ´ー`)y―┛~~
始まりは見慣れた景色( ´ー`)y―┛~~
家の一番近くの商店街の中( ´ー`)y―┛~~
突如地震が発生( ´ー`)y―┛~~
かなり揺れるのに被害は無い( ´ー`)y―┛~~
人々がテンパりだす( ´ー`)y―┛~~
ここで母方の従姉が登場( ´ー`)y―┛~~
地下シェルターに逃げることになる( ´ー`)y―┛~~
地下シェルターの入り口を探す( ´ー`)y―┛~~
とある建物の側面に学校とかにある消防用のホースが入ってるような扉がある( ´ー`)y―┛~~
開けて入っていく( ´ー`)y―┛~~
人が死んでる( ´ー`)y―┛~~
毒ガスが充満していることにいとこが気付く( ´ー`)y―┛~~
ガスマスクを着用する( ´ー`)y―┛~~
また扉がある( ´ー`)y―┛~~
開けるとバーみたいな部屋がある( ´ー`)y―┛~~
そこには自衛隊っぽい人が沢山いる( ´ー`)y―┛~~
こっから急展開する( ´ー`)y―┛~~
大阪市営地下鉄御堂筋線心斎橋駅のホームのようなところにいる( ´ー`)y―┛~~
ていうかホームそのもので両端には線路まである( ´ー`)y―┛~~
で何故か自衛隊のような奴らにその線路の奥を掘らされる( ´ー`)y―┛~~
ようするにトンネル工事させられてる感じ( ´ー`)y―┛~~
もちろん他にもいっぱい人がいた( ´ー`)y―┛~~
DQVの奴隷にされてる時のようさ( ´ー`)y―┛~~
で本来エスカレーターと階段のあるところにFFVIIIのガーデンのド真ん中にあるエレベーターみたいなエレベーターがある( ´ー`)y―┛~~
んでトンネル掘ってると2番線(俺様は1番線)の方から悲鳴が聞こえてくる( ´ー`)y―┛~~
人が何かに食われたらしい( ´ー`)y―┛~~
逃げ惑う人々( ´ー`)y―┛~~
でもエレベーターに乗せてくれない自衛隊っぽい人( ´ー`)y―┛~~
次々に人が血を噴出しながら倒れていく( ´ー`)y―┛~~
エレベーターの見張り役っぽい自衛隊っぽい人間が
「もう終わりだ」と言う( ´ー`)y―┛~~
なのにエレベーターに乗せてくれない( ´ー`)y―┛~~
俺様は誰か知らないけどやたらと仲の良い相棒がいてそいつと共にエレベーターに突撃して地下から脱出する( ´ー`)y―┛~~
エレベーターの到着したとこはオペレーションルームみたいなとこで誰もいない( ´ー`)y―┛~~
そこから出るとジープが止まってる( ´ー`)y―┛~~
背景はグランドキャニオンみたいな感じでジープに乗って逃げる( ´ー`)y―┛~~
恐竜みたいなのがいっぱいいる( ´ー`)y―┛~~
無人のガソリンスタンド(セルフじゃなくて皆逃げていない)で給油する( ´ー`)y―┛~~
これ以降は記憶が無いです( ´ー`)y―┛~~
従姉は第一部にしか出てきてないです( ´ー`)y―┛~~
いっぱい人がいたのに前編合わせて顔が思い出せるのは従姉だけ( ´ー`)y―┛~~