PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

迷走する思考

特に意味はなくカテゴリーを作ってみる( ´ー`)y―┛~~
こんばんは、俺様in the skyです(もう飽きましたがネタがないのでこう名乗っておきます)
最近の俺様はというと梅田センタービルに行こうとして迷子になりかけたりしましたね( ´ー`)y―┛~~
who's whoのとこだと頭で分かってるのにJR大阪駅に向かって30秒ほど間違って進みました( ´ー`)y―┛~~
危かった( ´ー`)y―┛~~
で久しぶりにエスト通りと逆のエストにそった道を歩いたわけで( ´ー`)y―┛~~
そこには初めてベース買った店がある訳でして( ´ー`)y―┛~~
ギターが欲しくなった訳で( ´ー`)y―┛~~
それはそうとネタが無いので昔からよく見る夢でも話そうかと思う( ´ー`)y―┛~~
物心ついたころからひたすら見えない何かに追われる夢を見る( ´ー`)y―┛~~
一人称視点で自分と思われるものの顔が見れないので自分かどうかもよく分からないがとりあえず走って逃げてる夢( ´ー`)y―┛~~
風景はいつも夜で建物は真っ黒でなんとなく存在しているのが分かる程度( ´ー`)y―┛~~
ただところどころに街灯があってその部分だけ明るい( ´ー`)y―┛~~
ただ街灯そのものしか明るくなく、周りを照らすとかそういうのは無い( ´ー`)y―┛~~
で、何が怖いかって言うとものすごい脚は動いてるにもかかわらず速度が出ない( ´ー`)y―┛~~
普通に歩くより遅い( ´ー`)y―┛~~
結局暗くて何に追われてるのか分からないんですよ( ´ー`)y―┛~~
もう10年以上見続けてるのに( ´ー`)y―┛~~
もう飽きました( ´ー`)y―┛~~