PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

笑い絶えていく日々

親戚が一人本気でヤヴァイ状態だそうです
なんかもうめんどくさいんで( ´ー`)y―┛~~←とか無意味に使うの止めようと思う
ヤヴァイのはおとんのおかんの妹の夫なんで血の繋がりは無い
5年ぐらい前に大腸ガンで入院して結局人工肛門とかなんかそんな感じになって一応治る
2年ぐらい前に肺ガン発症
転移ktkr
この頃すごい勢いで宗教にはまる
人間神や仏なんか信じてなくても命がけで追い込まれると変わるもんなんだと悟る
おとんのおかんの妹がAflacに転職する
1年ほど前から生きてるのが奇跡だと医者に言われるようになる
タバコ吸ってもいいと医者から言われるも禁煙続ける
入院して保険で金貰うのが今の仕事だと笑いながら言った時の笑顔があまりに哀しかった記憶がある
最近腰の骨にも転移
医者から桜の花は見れないと言われる
まぁ要するにあと1,2ヶ月月で現世とさよならするということでしょう
愚民達も癌には気を付けた方がいいと思うよ