PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

閉ざされた時の中

眠い( ´ー`)y―┛~~
いやmjd( ´ー`)y―┛~~
そして腰が痛い( ´ー`)y―┛~~
さてさて気付けばもう2月なんですって( ´ー`)y―┛~~
早い早い( ´ー`)y―┛~~
置き去りもいいとこですよ( ´ー`)y―┛~~
ネタもないし時事ネタでも扱ってみますかね( ´ー`)y―┛~~
柳沢厚生労働大臣産む機械発言やら健全発言自体はたしかにいただけないですが野党はひっぱりすぎです( ´ー`)y―┛~~
仕事しろ( ´ー`)y―┛~~
これ( ´ー`)y―┛~~
あんまりやりすぎると逆に評判下がるよ?( ´ー`)y―┛~~
ガキの喧嘩にしか見えないよ( ´ー`)y―┛~~
発掘あるある大辞典の捏造問題ですがあんなに大事になるとは思わなかったね( ´ー`)y―┛~~
皆必死だよ( ´ー`)y―┛~~
世の中そんなに体にいい物ばっかりな訳が無いじゃないか( ´ー`)y―┛~~
もしあるある絶頂期にタバコが体に良いとかやってたら皆吸ってたのかね?( ´ー`)y―┛~~
てか皆マスコミとか鵜呑みにしてるのね( ´ー`)y―┛~~
そりゃ2ちゃんねるは危険だとか言われるわな( ´ー`)y―┛~~
振り込めサギなんかが流行るわな( ´ー`)y―┛~~
もっと世間を知りましょう( ´ー`)y―┛~~
少しは自分で調べるとかしましょう( ´ー`)y―┛~~
教えて君クレクレ君はいりません( ´ー`)y―┛~~