PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

訝しげに拝聴

cali≠gariでベースやってた村井研次郎が第4期SEX MACHINEGUNSのSAMURAI.W.KENJILAWだったことに始めて気付きました(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、めがっさ俺様です(゜∞゜)y−゜゜
演奏力重視とか言われてた第4期だけあって上手いんです(゜∞゜)y−゜゜
まぁそれはcali≠gari時代からですが(゜∞゜)y−゜゜
特にcali≠gariのアルバム、第7実験室の「ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛」のチョッパーとかいいと思うんだ(゜∞゜)y−゜゜
まぁ所詮は素人の意見ですが(゜∞゜)y−゜゜
さてさて最近不憫なのはいつの間にか勝手にV系好きにされてる俺様です(゜∞゜)y−゜゜
でもそれは違います(゜∞゜)y−゜゜
俺様は音が気に入ればなんでも聞くんです(゜∞゜)y−゜゜
一般人は聞きもしないでV系を否定するんです(゜∞゜)y−゜゜
俺様はメイクしてそれっぽい服着てたら好きだと思われてますが違うんです(゜∞゜)y−゜゜
うん(゜∞゜)y−゜゜
そこはきちんと理解してもらいたいよね(゜∞゜)y−゜゜
しかし俺様は売れてるのはほとんど聞かないな(゜∞゜)y−゜゜
自分でも何故か分からないけど(゜∞゜)y−゜゜
ミスチルとかサザンとかB'zとか(゜∞゜)y−゜゜
いまいち(゜∞゜)y−゜゜
そんなにいいと思わないんだ(゜∞゜)y−゜゜
レイディオで流れるのを聞くぐらい(゜∞゜)y−゜゜
mjmにレンタルすらしたことないな(゜∞゜)y−゜゜
まぁ最近はやしきたかじんを聞いております(゜∞゜)y−゜゜
昔親戚一同でカラオケに行ったときの記憶がほんの少しですがありまして(゜∞゜)y−゜゜
パパンがものすごく鼻につく歌い方でたかじんの東京を歌っていたわけで(゜∞゜)y−゜゜
血は争えないという奴でしょうかね(゜∞゜)y−゜゜