PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

意識は空白

めがっさにょろにょろ(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、ちゅるやさんです(゜∞゜)y−゜゜
嘘です(゜∞゜)y−゜゜
俺様です(゜∞゜)y−゜゜
今日なんか自殺のニュースやってたんですよ(゜∞゜)y−゜゜
その自殺した子の仏壇?にちゅるやさんの絵が供えられてたんですよ(゜∞゜)y−゜゜
さすがちゅるやさん(゜∞゜)y−゜゜
ワールドワイド(゜∞゜)y−゜゜
スモークチーズが食べたくなったZE(゜∞゜)y−゜゜
どうでもいいけどチーズって美味いよね(゜∞゜)y−゜゜
モッツァレラとトマトとオリーブオイルとバジル(゜∞゜)y−゜゜
これ最高(゜∞゜)y−゜゜
至高だ(゜∞゜)y−゜゜
究極かもしれない(゜∞゜)y−゜゜
それはそうとプリキュアが5人になったらしい(゜∞゜)y−゜゜
もう訳わかんね(゜∞゜)y−゜゜
なんか書くことあったような気がするんだが思い出せぬ(゜∞゜)y−゜゜
思い出したよ(゜∞゜)y−゜゜
俺様は鶴屋さんより長門有希が好きです(゜∞゜)y−゜゜
間違いなく(゜∞゜)y−゜゜
そしてビアンカよりフローラが好きです(゜∞゜)y−゜゜
スーファミ版の開発側のビアンカと結婚させようとしてるあのあからさまな態度が気に入らないです(゜∞゜)y−゜゜
よく金目当てとか言われるので途中で貰える宝箱は開けてません(゜∞゜)y−゜゜
これmjです(゜∞゜)y−゜゜
はいどうでもいいですね(゜∞゜)y−゜゜
でまた今思い出したんだが上祐史浩mixiやってる(゜∞゜)y−゜゜
流石だ(゜∞゜)y−゜゜
上祐史浩と言えば伯母様からニトリ上祐史浩が今居てるとメール貰ったなぁ(゜∞゜)y−゜゜
結構前の話だが(゜∞゜)y−゜゜
んでさらにどうでもいい話すると従姉が妊娠したらしい(゜∞゜)y−゜゜
車買ったばっかりなのにね(゜∞゜)y−゜゜
結婚して2年経つけど傍から見てて気持ち悪いぐらいあれなんでそのうち飽きて離婚するんじゃないかと勝手に踏んでる俺様です(゜∞゜)y−゜゜
予定日が10月の20日かなんかだったかな(゜∞゜)y−゜゜
また10月か(゜∞゜)y−゜゜
俺様を含め10月多いな(゜∞゜)y−゜゜
てか出産祝い的なもの渡さないといけないんですかね?(゜∞゜)y−゜゜
金ばっかかかるな(゜∞゜)y−゜゜
結婚式代はお婆様が出したんだよね(゜∞゜)y−゜゜
この前のハワイでお婆様財産全部なくなったんだよね(゜∞゜)y−゜゜
俺様の結婚式代ないじゃない(゜∞゜)y−゜゜
そうか、パパンの方のお婆様に頼もう(゜∞゜)y−゜゜
こっちの方が金持ちじゃないか(゜∞゜)y−゜゜
うん、俺様一安心(゜∞゜)y−゜゜
てか旦那側の親戚が出してれば俺様はパパンとママンの親戚両方から大量のお金が貰えてたんじゃね?(゜∞゜)y−゜゜
名古屋の人間なのに結婚式代けちってるよ(゜∞゜)y−゜゜
それとも名古屋の人間は娘の結婚式にしか金出さないのかい?(゜∞゜)y−゜゜
まぁどうでもいいか(゜∞゜)y−゜゜
うん寝よう(゜∞゜)y−゜゜