PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ただならぬ危険

ネタがないので失踪した下僕についてでも書いてみる(゜∞゜)y−゜゜
なんと奴は都にいる(゜∞゜)y−゜゜
都とは東京のことらしい(゜∞゜)y−゜゜
向こうで知り合った奴とバンド組むらしい(゜∞゜)y−゜゜
壮大な夢を追いかけてますね(゜∞゜)y−゜゜
彼の残した名言はもうあの家には帰らないです(゜∞゜)y−゜゜
捜索願が出ています(゜∞゜)y−゜゜
ポリに保護されますよ(゜∞゜)y−゜゜
それはそうとケータイが使いにくいです(゜∞゜)y−゜゜
そして早くもワンセグの必要性に若干疑問を感じてたりしてます(゜∞゜)y−゜゜
なんか無理にでも使わないと全然使う機会がなさそうなので今日のなるトモ!
ケータイでみました(゜∞゜)y−゜゜
意味はないです(゜∞゜)y−゜゜