PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

知りすぎた意味

カラオケ行ってきました(゜∞゜)y−゜゜
なんかガラガラがあって緑の玉を出しました(゜∞゜)y−゜゜
巨大なマグカップを貰いました(゜∞゜)y−゜゜
こういうどうでもいいところで運を使い果たす(゜∞゜)y−゜゜
それが俺様クオリティ(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、俺様です(゜∞゜)y−゜゜
とまぁ前置きは終了ですがそれ以外に残念ながらネタがありません(゜∞゜)y−゜゜
あえて言うなら今日もOutRun2SPで勝ちました(゜∞゜)y−゜゜
それぐらいでしょうか(゜∞゜)y−゜゜
あぁそういや阪神高速13号東大阪線〜16号大阪港線にかけてF430を見かけました(゜∞゜)y−゜゜
記憶が何故かあいまいでもしかするとF430スパイダーかもしれません(゜∞゜)y−゜゜
まぁどちらにしろ俺様が乗ることはまずないでしょう(゜∞゜)y−゜゜
今欲しいのは32か34のGT-RかS15のヴァリエッタですかね(゜∞゜)y−゜゜