PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

振り切れない過去

こんばんは、俺様 who is one in the cogwheel of the society.参上(゜∞゜)y−゜゜
眠すぎてとりあえず英語にしてみた(゜∞゜)y−゜゜
あってるか分からないんだ(゜∞゜)y−゜゜
エキサイト翻訳でもあとでしてみよう(゜∞゜)y−゜゜
やっぱりどうでもいい(゜∞゜)y−゜゜
さぁついに社会人になったのにいつもと変わらぬふいんき(何故か変換出来ない)(゜∞゜)y−゜゜
だがそれがいい(゜∞゜)y−゜゜
男は童貞じゃなくなるとキャラが変わると言われますが、そうでもないです(゜∞゜)y−゜゜
あからさまに童貞を見下す人間になる奴もいますが(゜∞゜)y−゜゜
俺様やその他諸々は永遠に中2のままです(゜∞゜)y−゜゜
ピーターパンと呼んでくれたまえ(゜∞゜)y−゜゜
むしろお兄ちゃんと呼んでくれ(゜∞゜)y−゜゜
お兄ちゃまでもあにぃでもお兄様でもおにいたまでも兄上様でもにいさまでもアニキでも兄くんでも兄君さまでも兄チャマでも兄やでも(゜∞゜)y−゜゜
でもシスプリあんまりしらないんだ(゜∞゜)y−゜゜
何年か前にタモリ倶楽部の2000SEXかなんかで数の子天井やらミミズ千匹について特命リサーチのパロディでやってるのの裏でやってた記憶がある(゜∞゜)y−゜゜
それだけなんだ(゜∞゜)y−゜゜