PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

矛盾だらけの心

とあるお友達が京都で一人暮らしを始めた(゜∞゜)y−゜゜
そしてセラを廃車にしたおっさんの新たなパートナー、TA-BH5型スバルレガシィツーリングワゴンが納車された(゜∞゜)y−゜゜
てことでそれに乗っていざ京都へ(゜∞゜)y−゜゜
白の2.0 GT-B E-tune II 4WD(゜∞゜)y−゜゜
もちろんMT(゜∞゜)y−゜゜
とあるお友達もジムニーに乗ってたり(゜∞゜)y−゜゜
でまぁそのお友達の家がすごいんですよ(゜∞゜)y−゜゜
家賃1.5万円(゜∞゜)y−゜゜
チョーヤバくない?(゜∞゜)y−゜゜
ごめんきもかった(゜∞゜)y−゜゜
mjmに6畳一間(゜∞゜)y−゜゜
風呂なしのトイレ共同(゜∞゜)y−゜゜
てか彼以外の住人が日本人じゃない(゜∞゜)y−゜゜
あぁコンロもないです(゜∞゜)y−゜゜
電熱器もないです(゜∞゜)y−゜゜
水道だけはあります(゜∞゜)y−゜゜
テレビはあるけど電気代のためにつけさせてくれませんでした(゜∞゜)y−゜゜
俺様のワンセグが役に立ちました(゜∞゜)y−゜゜
2000円で来月15日まで持たさないといけないそうです(゜∞゜)y−゜゜
なのにハヤシライスを作ってもらいました(゜∞゜)y−゜゜
申し訳ないのでシューアイス4個入りを2つ自分が食べて1個づつあげようと思いましたが2つあげました(゜∞゜)y−゜゜
てかヤバいね(゜∞゜)y−゜゜
学費も家賃も車の金も全部自分で出してる(゜∞゜)y−゜゜
親に金貸してるし(゜∞゜)y−゜゜
1ヶ月前に二十歳になったばかりとは思えないよ(゜∞゜)y−゜゜
mjmに尊敬するね(゜∞゜)y−゜゜
自分の小ささって奴を痛感したのさ(゜∞゜)y−゜゜
んでまぁ記念に帰りは俺様が運転しました(゜∞゜)y−゜゜
クラッチかてぇ(゜∞゜)y−゜゜
てかペダル3つの間隔がせまい(゜∞゜)y−゜゜
でもさすがはターボ(゜∞゜)y−゜゜
けっこう速かったよ(゜∞゜)y−゜゜