PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

感傷的な純粋

こんばんは、俺様です(゜∞゜)y−゜゜
本日は本社で研修を終えた同期が入社しました(゜∞゜)y−゜゜
俺様は特殊な入社なので研修なしです(゜∞゜)y−゜゜
そんなことより都に飛び出した下僕が帰ってきました(゜∞゜)y−゜゜
とりあえず1回実家に帰れと散々別のお友達が言ったからです(゜∞゜)y−゜゜
まぁ今どうなってるのかは知らないんです(゜∞゜)y−゜゜
まぁ風呂入って寝よう(゜∞゜)y−゜゜
最近就職したとたん更新が停止するサイトの管理人の気持ちが分かるようになって来たんだ(゜∞゜)y−゜゜
とりあえずそうならないように頑張ってるんだ(゜∞゜)y−゜゜
まぁ止まったらそれはその時さ(゜∞゜)y−゜゜