PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

扉の向こうの世界

こんばんは、ALCOHOLIC俺様です(゜∞゜)y−゜゜
昨日は飲み会でした(゜∞゜)y−゜゜
焼肉でした(゜∞゜)y−゜゜
9万円でした(゜∞゜)y−゜゜
1人の人間が払いました(゜∞゜)y−゜゜
社会人はすごいなぁと思いました(゜∞゜)y−゜゜
俺様はと言うと終電がなくなりタク送でした(゜∞゜)y−゜゜
タクシー送迎ですよ(゜∞゜)y−゜゜
俺様も様になって来たね(゜∞゜)y−゜゜
徐々に社会の歯車として組み込まれ立派な社会人に近づいてるZE(゜∞゜)y−゜゜
自腹ですが(゜∞゜)y−゜゜
さぁ風呂入って寝よう(゜∞゜)y−゜゜
最近こればっかりだな(゜∞゜)y−゜゜