PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

霧が作り出すシルエット

いったい何がこの俺様を眠くさせるのか(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、出だしから哲学的な俺様です(゜∞゜)y−゜゜
眠いんです(゜∞゜)y−゜゜
何故か朝の6時半ごろに目が醒めます(゜∞゜)y−゜゜
そしてもう1時間も眠れないと思い憂鬱な気分になります(゜∞゜)y−゜゜
なら何時に目が醒めれば幸せな目覚めを迎えられるのだろう(゜∞゜)y−゜゜
4時に目覚めてあと3時間以上眠れると思うのか(゜∞゜)y−゜゜
一度も時間まで目覚めずいるのがいいのか(゜∞゜)y−゜゜
正直わからんね(゜∞゜)y−゜゜
たぶん目覚めてあと10時間もゴロゴロしてられるとか、そういうのがきっと幸せ(゜∞゜)y−゜゜