PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

朧げな月の光

仕事で桃ヶ池とか長池の周りをぐるぐる回ってる(゜∞゜)y−゜゜
桜は葉桜になってる(゜∞゜)y−゜゜
花弁が風に巻上げられて、それ見て無意味に感傷に浸ってみたり(゜∞゜)y−゜゜
なんだかんだで俺様も日本人みたいです(゜∞゜)y−゜゜
仕事はしんどいですが今のところ胃が痛くなったりとかそういうのはなく何故か順調です(゜∞゜)y−゜゜
面接で半年はやめるなと言われたので半年は頑張ろうと思ってます(゜∞゜)y−゜゜
給料がいいと言うのでどれほどのものかと思っていたのですがトップの営業マンで月給150万もいかないそうで(゜∞゜)y−゜゜
パパンの友達の月給が340万とかだったりする俺様から言わせればその程度かよと(゜∞゜)y−゜゜
追徴課税で1500万吹っ飛んだ人もいたね(゜∞゜)y−゜゜
まぁ俺様はそんなに稼げないわけですが(゜∞゜)y−゜゜
さっさと研修終わらせたいZE(゜∞゜)y−゜゜