PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悪しき願い

最近また繋がらなかったんだ(゜∞゜)y−゜゜
うん、そうなんだ(゜∞゜)y−゜゜
メイショウサムソンデルタブルースで決まりさ(゜∞゜)y−゜゜
三連単は自分で考えろよ(゜∞゜)y−゜゜
これだからゆとりは困るんだよ(゜∞゜)y−゜゜
あぁ聞いてませんかそうですか(゜∞゜)y−゜゜
今日は仕事の都合上、大阪では結構有名な大谷中、高校の周りにいたんです(゜∞゜)y−゜゜
ママンの方の親戚の女性の方はここ出身が非常に多いです(゜∞゜)y−゜゜
ママンもそうです(゜∞゜)y−゜゜
はいこれもどうでもいいですね(゜∞゜)y−゜゜
明日も仕事だし寝るか(゜∞゜)y−゜゜
あぁまだ風呂入ってない(゜∞゜)y−゜゜
VIPマリオも全然終わらねぇし(゜∞゜)y−゜゜
てか難しすぎ(゜∞゜)y−゜゜




とまぁ今日の午前零時過ぎに書いたんだ(゜∞゜)y−゜゜
その1分前まで何事もなくよかったんだ(゜∞゜)y−゜゜
さて登録しようと思ったらお得意のサーバーが見つかりません(゜∞゜)y−゜゜
コピペしといてよかった(゜∞゜)y−゜゜