PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

狂気の望み

仕事が長引いて(゜∞゜)y−゜゜
飯食いに行って(゜∞゜)y−゜゜
電車がなくなる(゜∞゜)y−゜゜
何度目かなんてもうどうだっていいんだ(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、俺様です(゜∞゜)y−゜゜
仕事中によく学校から1人で帰る幼女を見かけますが本能より理性が勝っているので大丈夫です(゜∞゜)y−゜゜
心配しなくても大丈夫です(゜∞゜)y−゜゜
全然大丈夫です(゜∞゜)y−゜゜
てか普通に危いと思うんだ(゜∞゜)y−゜゜
地域の安全に憂う俺様(゜∞゜)y−゜゜
大人だ(゜∞゜)y−゜゜
そんなことより股ずれ的なものになりました(゜∞゜)y−゜゜
地味に痛いです(゜∞゜)y−゜゜
そしていずれ水虫になりそうで怖いです(゜∞゜)y−゜゜
助けてください(゜∞゜)y−゜゜
いやmjd(゜∞゜)y−゜゜
もう意味わかんねぇ(゜∞゜)y−゜゜
寝るよ(゜∞゜)y−゜゜
そうだもう寝よう(゜∞゜)y−゜゜
うんそれがいいね(゜∞゜)y−゜゜
今日はvipマリオはしない(゜∞゜)y−゜゜