PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

悲観的な未来

せっかくの休みだというのに無気力なまま終わる(゜∞゜)y−゜゜
昼飯も晩飯もいいもの食ったからいいんだけどなにか物足りない(゜∞゜)y−゜゜
エキスポ行きたいなぁ(゜∞゜)y−゜゜
エキスポランド(゜∞゜)y−゜゜
風神雷神IIの車輪がはずれたりで揉めてるけど(゜∞゜)y−゜゜
てかあれIIだったんだね(゜∞゜)y−゜゜
知らなかったよ(゜∞゜)y−゜゜
何度も乗ったことあるのに(゜∞゜)y−゜゜
不謹慎だとか言われそうだけど撤去される前にもう一回は乗っときたいんだ(゜∞゜)y−゜゜
いちおう思い出って奴があるんで(゜∞゜)y−゜゜
エキスポごとなくなったら大阪はひらパーの一人勝ちになるね(゜∞゜)y−゜゜
USJ?(゜∞゜)y−゜゜
なにそれ?(゜∞゜)y−゜゜
てかGW終わったね(゜∞゜)y−゜゜
全く関係なかったけどね(゜∞゜)y−゜゜
明日のためにもう寝ようかな(゜∞゜)y−゜゜
風呂入ってないや(゜∞゜)y−゜゜
もうどうでもいいや(゜∞゜)y−゜゜
そういえば大事なの忘れてた(゜∞゜)y−゜゜
中学、高校の時の同級生が死にました(゜∞゜)y−゜゜
死因については公表されてないんですが俺様ネットワークによると一酸化炭素中毒らしいです(゜∞゜)y−゜゜
CO中毒(゜∞゜)y−゜゜
俺様と愉快な下僕たちの間では死因は練炭ということになっています(゜∞゜)y−゜゜
まぁほんとかどうかは解らないんですけどね(゜∞゜)y−゜゜
今日聞いて今日告別式かなんかだった(゜∞゜)y−゜゜
親戚の家にいてブラックフォーマルも手元になかったんで行きませんでした(゜∞゜)y−゜゜
正直何回か遊びに行ったことあるぐらいの付き合いなんでそんなもんでいいと思ってます(゜∞゜)y−゜゜
全身マッサージに行きたいZE(゜∞゜)y−゜゜