PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

不自由な退屈

ゴールデンウィーク?(゜∞゜)y−゜゜
何が金色なのか説明してみなよ(゜∞゜)y−゜゜
こっちは年間300日出勤ペースで働いてんだよ(゜∞゜)y−゜゜
もう客来なくていいよ(゜∞゜)y−゜゜
なんで目の前で全部なくなって10分近く待ってやっとの思いで手に入れたたこ焼きを持って帰って爪楊枝刺した瞬間に来るんだよ(゜∞゜)y−゜゜
俺様の苦労をかえせ(゜∞゜)y−゜゜
労力を金に換算すれば1000円は貰わないと困るね(゜∞゜)y−゜゜
最近気付いたことは楽な仕事じゃ金にならん(゜∞゜)y−゜゜
金が欲しけりゃ働けってこと(゜∞゜)y−゜゜
最近のお子様方は金の価値なんてまったく解ってないね(゜∞゜)y−゜゜
この前松屋にいったんですよ(゜∞゜)y−゜゜
そんで食券買うためにマシンの前の列に並んだんだ(゜∞゜)y−゜゜
で俺様の前のお子様が1000円札いれて何か買ったんだ(゜∞゜)y−゜゜
んで俺様の番が来て金入れずに何食おうか迷ってたんだ(゜∞゜)y−゜゜
そしたら400円ぐらいマシンから出てきたんだ(゜∞゜)y−゜゜
迷わず頂きました(゜∞゜)y−゜゜
うんそうなんだ(゜∞゜)y−゜゜
またなんだ(゜∞゜)y−゜゜
いや初めての経験なんですけどね(゜∞゜)y−゜゜
400円っていったら煙草が1箱かえてさらに余る(゜∞゜)y−゜゜
素敵(゜∞゜)y−゜゜
まぁ何が言いたいかって言うと休みたいってことさ(゜∞゜)y−゜゜
疲れはまだそんなにないのにすごく眠いんだ(゜∞゜)y−゜゜
ヤヴァイぐらいに(゜∞゜)y−゜゜
ちょっとどうかしてるぐらいに眠い(゜∞゜)y−゜゜