PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

堕ちて幸せを

いつもの如く眠いです(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、俺様です(゜∞゜)y−゜゜
X JAPANが再結成されます(゜∞゜)y−゜゜
また歴史が動き出します(゜∞゜)y−゜゜
腐った日本の音楽業界がまた救われる日が来たのです(゜∞゜)y−゜゜
神やメシアに感謝しなければいけません(゜∞゜)y−゜゜
そういやこの前、神という名字を発見しました(゜∞゜)y−゜゜
テンションが上がりましたが落ち着いて考えると俺様は神以上の存在なので正直どうでもいいです(゜∞゜)y−゜゜
さて今時計は0:51を指しています(゜∞゜)y−゜゜
今から風呂に入らないといけません(゜∞゜)y−゜゜
後何分眠れるんでしょうか(゜∞゜)y−゜゜
そろそろ過労死しそうです(゜∞゜)y−゜゜