PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

色気のない空想

カラオケ行ったんですよ(゜∞゜)y−゜゜
履歴あるじゃないですか(゜∞゜)y−゜゜
それ見たら堀江由衣やら田村ゆかりやら水樹奈々やら出てくるわけですよ(゜∞゜)y−゜゜
まぁそれに反応する俺様もどうかとか言われそうだが(゜∞゜)y−゜゜
でその流れの後にいわゆるV系の流れが(゜∞゜)y−゜゜
かたよってるZE(゜∞゜)y−゜゜
まぁだからなんだと言われればそれまでですが(゜∞゜)y−゜゜
ちなみに俺様はすべてを浄化すべく関ジャニ∞やらリュ・シウォンなんか歌いました(゜∞゜)y−゜゜
逆に浄化されそうです(゜∞゜)y−゜゜
ちなみに鶏皮の唐揚げはうまかったです(゜∞゜)y−゜゜
ちなみにどうでもいいですが今窓の外で雷が発生してます(゜∞゜)y−゜゜
明日仕事なんですけどね(゜∞゜)y−゜゜
むしろ雨なら客が来なくて早く帰れるんじゃないかと思ってたり(゜∞゜)y−゜゜
それならいいんですけどね(゜∞゜)y−゜゜