PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

総ての在り方

帰ってきて飯食ったら日付が変わりそうで(゜∞゜)y−゜゜
風呂入ってる間に日付が変わって(゜∞゜)y−゜゜
金曜土曜に仕事終わってなんとか終電間に合ったと思ってる最中に真っ赤な顔して口開けていびきかいてるおっさんやら、普段より割り増しなうるささを誇るおっさんを見ると本気で暴れたくなります(゜∞゜)y−゜゜
花金やらサタデー・ナイト・フィーバーとは無縁なんです(゜∞゜)y−゜゜
こんばんは、workaholic俺様です(゜∞゜)y−゜゜
完全なワーカホリックです(゜∞゜)y−゜゜
仕事が楽しくて会社に寝泊りしたいぐらいです(゜∞゜)y−゜゜
嘘です(゜∞゜)y−゜゜
助けてください(゜∞゜)y−゜゜
いやmjd(゜∞゜)y−゜゜
朝の眠たさと昼飯食った後の眠気が非常にきついです(゜∞゜)y−゜゜
1日やそこら休んで寝たぐらいじゃどうにもならないんです(゜∞゜)y−゜゜
リポビタンDを飲んでも効果を感じなくなりました(゜∞゜)y−゜゜
明日からはアリナミンVでしょうかね(゜∞゜)y−゜゜
癒しのための日帰り温泉旅行は遊び疲れました(゜∞゜)y−゜゜
それならいいんですが〆の足裏マッサージでほぼ大半の部分が悪いことに気付き遊び疲れは疲労に変わりました(゜∞゜)y−゜゜
1ヵ月ぐらいハワイに行きたいZE(゜∞゜)y−゜゜
時間も金もないZE(゜∞゜)y−゜゜