PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

不実な夢

なんかもうしんどいとかそういうのじゃなくて眠い( ´ー`)y―┛~~
そうただ単に眠いだけ( ´ー`)y―┛~~
寝ればいいんだが眠れないから性質が悪い( ´ー`)y―┛~~
こんな日はウクレレの音が心に響きます( ´ー`)y―┛~~
SRC構造なので隣なんて気にしなくていいのです( ´ー`)y―┛~~
鉄骨鉄筋コンクリートはなかなかできる( ´ー`)y―┛~~
ALCと一緒にするんじゃねぇ( ´ー`)y―┛~~
鉄骨なんて論外さ( ´ー`)y―┛~~
とこんな具合に仕事について若干語ってしまっているわけですが( ´ー`)y―┛~~
さてパワプロ13ですが全く進んでません( ´ー`)y―┛~~
やっと3人作ったところ( ´ー`)y―┛~~
サクセス自体はなんか簡単( ´ー`)y―┛~~
いつもよりサクサク能力が上がる( ´ー`)y―┛~~
その代わり打席に立ってもキャッチャーが表示されない( ´ー`)y―┛~~
若干物悲しい( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいいか( ´ー`)y―┛~~