PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ガラス越しの想い

更新頻度はガタ落ちです( ´ー`)y―┛~~
仕方ないんです( ´ー`)y―┛~~
今も仕事中なんです( ´ー`)y―┛~~
生きる為に働いてるのか死ぬ為に働いてるのかよく解りません( ´ー`)y―┛~~
そんな自分が好きです( ´ー`)y―┛~~
さてさて寒いです( ´ー`)y―┛~~
窓開けっ放しの職場は辛いです( ´ー`)y―┛~~
もう何時間こうしてるんですかね( ´ー`)y―┛~~
今日は早く帰りたい( ´ー`)y―┛~~
久しぶりにポパイ丼が食いたい気分さ( ´ー`)y―┛~~
何が言いたいのかさっぱり解らないと思いますが、俺様も全く解ってないので問題は無いです( ´ー`)y―┛~~
きっと正常( ´ー`)y―┛~~
忙しすぎて何をすればいいか解らず暇が出来る( ´ー`)y―┛~~
そして次の日にトラブルが大量発生する( ´ー`)y―┛~~
みせかけの暇を潰す為に何故か家にある宮尾登美子の天涯の花でも読むか( ´ー`)y―┛~~
トラブル上等よ( ´ー`)y―┛~~