PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

凍える月夜の夢

営業やってるといろんなタイプの人間に出会う訳で( ´ー`)y―┛~~
未成年の出来ちゃった婚とか( ´ー`)y―┛~~
今では授かり婚とか言うらしい( ´ー`)y―┛~~
日本もそろそろ終わりに近づいてるね( ´ー`)y―┛~~
まぁ案の定そういう奴らは金がないわけで( ´ー`)y―┛~
別にそれに対してはなんとも思わないわけで( ´ー`)y―┛~~
納得いかないのが限りなく我侭なこと( ´ー`)y―┛~~
保証金5万に6万の家賃で完全振り分けのオール洋室のリビング12帖以上の2LDKなんかないです( ´ー`)y―┛~~
地方に行けと( ´ー`)y―┛~~
正直古い2DKですよ( ´ー`)y―┛~~
オール洋室なんて夢のまた夢( ´ー`)y―┛~~
儚い願い( ´ー`)y―┛~~
お前らの希望は分譲クラス( ´ー`)y―┛~~
14万は出してください( ´ー`)y―┛~~
保証金70万出してください( ´ー`)y―┛~~
そうすれば今丁度素敵な新築分譲貸しの2LDKがキャンセル出て空いてます( ´ー`)y―┛~~
周りは病院の近くとあって金持ちしか住んでませんけどね( ´ー`)y―┛~~
最終最後に出てきた言葉は親が金出すから希望通りの物件を出せと( ´ー`)y―┛~~
もうね、死んでください( ´ー`)y―┛~~
いやmjd( ´ー`)y―┛~~
お前らこれからどうやって生活するんだよと( ´ー`)y―┛~~
途中で何故か心配してる自分が馬鹿らしくなったのでどうでもいいんですが( ´ー`)y―┛~~
まぁ金出す親も親だが( ´ー`)y―┛~~
気が触れてるとしか思えません( ´ー`)y―┛~~
自分の客じゃなくてよかった( ´ー`)y―┛~~

こっからは家探しのワンポイントアドバイスですが新婚は特に希望条件がハイレベルなことが多いです( ´ー`)y―┛~~
家賃と釣りあってないことが多い( ´ー`)y―┛~~
そして何軒も不動産屋を巡り最後には最初に見た奴が一番良かったりする( ´ー`)y―┛~~
そして申し込もうとしたらすでに申し込みが入ってる( ´ー`)y―┛~~
俺様は新婚が苦手です( ´ー`)y―┛~~
いきなり30件見てきたけどいいのがなかったとか言うんです( ´ー`)y―┛~~
そんだけ見てなかったってことは何かが間違ってると何故気付けないのか( ´ー`)y―┛~~
有頂天な人間とは恐ろしいです( ´ー`)y―┛~~
人の話は聞きましょう( ´ー`)y―┛~~
これ大事( ´ー`)y―┛~~