PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

終わらないカーテンコール

金っていくらあっても足りないよね( ´ー`)y―┛~~
そんな常識に悩まされる俺様です( ´ー`)y―┛~~
寒いです( ´ー`)y―┛~~
Gジェネ魂をやっていますが遂にバーニィを殺してしまいました( ´ー`)y―┛~~
しかしバーニィ編入されたのでペーネロペーにのせてマスターユニットにしてます( ´ー`)y―┛~~
いい加減クロスボーンガンダムX1フルクロスを作りたい( ´ー`)y―┛~~
そんな日々です( ´ー`)y―┛~~
俺様が思うにやっぱり最強のMSは∀ガンダムだと思うんだ( ´ー`)y―┛~~
種厨には悪いですが次元が違いますよね、やっぱり( ´ー`)y―┛~~
月光蝶木星まで届くし( ´ー`)y―┛~~