PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

消えていく足の跡

メリークリスマス愚民共( ´ー`)y―┛~~
大阪はホワイトクリスマスでしたね( ´ー`)y―┛~~
えぇ時期が違うと何人に言われたことか( ´ー`)y―┛~~
雪の中運転するのは初めてでしたが見にくい以外特に困ったことはなかった( ´ー`)y―┛~~
ただ言えることは寒かった( ´ー`)y―┛~~
というより今も寒い( ´ー`)y―┛~~
大阪に雪は要らない( ´ー`)y―┛~~
これ重要( ´ー`)y―┛~~
てか今知ったんだがFC東京ネドベド獲ろうとしてるらしい( ´ー`)y―┛~~
10億円で( ´ー`)y―┛~~
安いな( ´ー`)y―┛~~
ネドベドといえば俺様が愛して止まないユーベが八百長やら何やらでセリエBに降格したときにも残った漢気ある漢の中の漢だZE?( ´ー`)y―┛~~
正直来てほしくない( ´ー`)y―┛~~
うん、来なくていい( ´ー`)y―┛~~
そんなことより寒いです( ´ー`)y―┛~~
チーズと言えばモッツァレラなんです( ´ー`)y―┛~~
コーラと言えば赤い缶です( ´ー`)y―┛~~
ターンAガンダムの主題歌は西城秀樹が歌ってるんです( ´ー`)y―┛~~
パスタはフェットチーネ( ´ー`)y―┛~~
鶏肉と言えば腿( ´ー`)y―┛~~
焼き鳥は砂肝です( ´ー`)y―┛~~
食パンにはとろけるチーズを( ´ー`)y―┛~~
電化製品には電気を( ´ー`)y―┛~~
チャーハンには紅ショウガが欲しいような要らないような思春期のあの感覚にも似たあの何とも言えない甘酸っぱいとかよく言われるけど実際にはそんなことなくただただ結局やりたいだけな複雑な気持ち( ´ー`)y―┛~~
チャーハンを侮辱した自分に対する苛立ち( ´ー`)y―┛~~
無神論者なのに生まれたときから宗教の会員な俺様( ´ー`)y―┛~~
普通二十歳になると小学校以来話もしてない同級生から選挙はあいつにいれろとか言う電話があると言われる世の中でそれを未だに体験していない俺様( ´ー`)y―┛~~
ごめんよくわからないんだ( ´ー`)y―┛~~