PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

枯れ葉の舞うこの季節

お腹が痛い( ´ー`)y―┛~~
今の俺様の素直な気持ちです( ´ー`)y―┛~~
最近気付いたんですが、Kagrra,の在りし日の微傷のベースは5弦ですかね?( ´ー`)y―┛~~
そんな気がしたというかなんと言うか( ´ー`)y―┛~~
お腹が痛いです( ´ー`)y―┛~~
さてつい20分ほど前に客の彼女からチョコレートを貰いました( ´ー`)y―┛~~
これは所謂公開不倫ってやつですかね?( ´ー`)y―┛~~
ごめん最近疲れてて妄想が激しいんだ( ´ー`)y―┛~~
許してやってほしい( ´ー`)y―┛~~
さて最近色んなことがありました( ´ー`)y―┛~~
飲み会で粗相を犯してしまい酒を煽り、ついにアルコールでの初ゲロをしました( ´ー`)y―┛~~
新しい俺様、デビュー( ´ー`)y―┛~~
そんな感じ( ´ー`)y―┛~~
そのせいなのかどうなのか、昨日の焼肉では生中1杯とチューハイライム1杯しか飲んでないのに駄目駄目でした( ´ー`)y―┛~~
飲みながらライスをバカ食いしたのも原因かとも思えますが( ´ー`)y―┛~~
しかしカラオケに行き生き返る俺様( ´ー`)y―┛~~
上司が居ようが関係なく銀杏BOYZ援助交際を同期とともに熱唱する( ´ー`)y―┛~~
偉大なる大先輩の歌う酒と泪と男と女に共感したり、それでも恋は恋だと思ってみたり( ´ー`)y―┛~~
ただ時間の関係上俺様の十八番であるやしきたかじんの東京は歌いませんでした( ´ー`)y―┛~~
これが所謂心残りってやつですよ( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりやっぱりF91はいいですね( ´ー`)y―┛~~
超強気状態でなるMEPE状態のビームライフル×4はいい感じです( ´ー`)y―┛~~
最近知ったんですがシーブックの名前の由来は見本→see book→seabookらしいです( ´ー`)y―┛~~
ほんとかどうかは知らないです( ´ー`)y―┛~~