PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

ガラス張りの心

なんかもう終わりの見えない仕事と格闘中( ´ー`)y―┛~~
現実逃避としてこうして今更新しているわけです( ´ー`)y―┛~~
そんな間にも時間ってやつは無情なのかなんなのか馬鹿みたいに過ぎるわけで( ´ー`)y―┛~~
普段あんなに早く帰りたいと思っても過ぎないくせに( ´ー`)y―┛~~
昨日俺様は久しぶりに休みました( ´ー`)y―┛~~
寝続けようと思っていたんです( ´ー`)y―┛~~
携帯のアラームを休日設定にして鳴らないようにしていたにもかかわらず7時に自動的に目覚める俺様( ´ー`)y―┛~~
これなんて体内時計?( ´ー`)y―┛~~
朝日を見てリセットされる前に二度寝だと意気込み瞳を閉じる( ´ー`)y―┛~~
7時5分に鳴り響くレミオロメンの茜空( ´ー`)y―┛~~
何の為の休日設定だったのか( ´ー`)y―┛~~
勢いで携帯の電源を切る俺様( ´ー`)y―┛~~
俺様の部屋はまるで優先座席のよう( ´ー`)y―┛~~
結局10時30分に目覚める俺様( ´ー`)y―┛~~
老化するとこうも眠れなくなるものか( ´ー`)y―┛~~
しかし残念ながら自称低血圧な俺様はそこから動けないのです( ´ー`)y―┛~~
グダグダです( ´ー`)y―┛~~
とりあえず携帯の電源を入れる( ´ー`)y―┛~~
テンションを上げるため脳内でFM802今月の洋楽ヘビーローテーションの曲を爆音でながす( ´ー`)y―┛~~
そんな1日( ´ー`)y―┛~~
それはそうとやっとこさGP03-Dが出来上がりました( ´ー`)y―┛~~
燃費が悪い( ´ー`)y―┛~~
いや確かに強いんだけどさ( ´ー`)y―┛~~
アストナージエンジンつけてるし( ´ー`)y―┛~~
でも使いにくいよ( ´ー`)y―┛~~
戦艦に搭載すると4Lサイズだし( ´ー`)y―┛~~
マスターにするしかない( ´ー`)y―┛~~
でもマスターはもうペーネロペーでいくって心に決めたもの( ´ー`)y―┛~~
ちなみにやっとこさシャアをゲットしました( ´ー`)y―┛~~
かれはヤクトドーガに乗っています( ´ー`)y―┛~~
いずれサザビーになるのさ( ´ー`)y―┛~~