PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

つかの間の夢

ESPのサイトを久しぶりに見たらLUNA SEAの新型が出てた( ´ー`)y―┛~~
形的にそんなに欲しいと思わなかった( ´ー`)y―┛~~
偉そうな事を言って申し訳ないんですがね( ´ー`)y―┛~~
さてさて免停です( ´ー`)y―┛~~
笑えません( ´ー`)y―┛~~
と言いながら笑ってます( ´ー`)y―┛~~
1ヶ月の間に6点も取られたんですが、その時は流石の俺様も自分の学習能力の無さに絶望しました( ´ー`)y―┛~~
だがしかしですよ( ´ー`)y―┛~~
30日免停なんでまぁいいかなと思ってたりする俺様が今ここに居たりするわけです( ´ー`)y―┛~~
こんな俺様には車に乗り続ける限りゴールド免許は無理なお話です( ´ー`)y―┛~~
そんな俺様ですが今仕事中です( ´ー`)y―┛~~
かなり忙しいんですがこうして今サボっているわけです( ´ー`)y―┛~~
1人で誰も来ない店に5時間取り残されても大丈夫( ´ー`)y―┛~~
インターネットってすごいなぁ、と思いました( ´ー`)y―┛~~
ちょっと読書感想文っぽい書き方をしてみた( ´ー`)y―┛~~
思えば読書感想文はやたらと文字数を稼ぐ為句読点が多かった気がする( ´ー`)y―┛~~
普段使わないのに( ´ー`)y―┛~~
こんな俺様ですが、小4のときに読書感想文が図書室に飾られたことがあります( ´ー`)y―┛~~
大抵の下僕達は嫉妬のせいかなんなのか信じませんが、俺様は神童だった訳ですよ( ´ー`)y―┛~~
20世紀最後とかじゃなく、地球の歴史上最初で最後の神童( ´ー`)y―┛~~
長ったらしくてかっこよくもなんともねぇな( ´ー`)y―┛~~
眠い( ´ー`)y―┛~~
睡眠不足だ( ´ー`)y―┛~~
最近シーマ様が風間君の声の人と一緒だったって知ってショックだったんだ( ´ー`)y―┛~~