PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

果てない眠り

どうもこんばんは、俺様MIDNIGHTです( ´ー`)y―┛~~
只今仕事中にございます( ´ー`)y―┛~~
最近夢で第三の石版を手に入れました( ´ー`)y―┛~~
相当重症です( ´ー`)y―┛~~
佐助の刀とアサシンダガーはセットです( ´ー`)y―┛~~
久しぶりの更新ですが残念ながらこんなくだらないことしかネタがありません( ´ー`)y―┛~~
まぁ生きてること自体間違っているって事には相当昔に気づいてるんですがね( ´ー`)y―┛~~
そろそろハワイに行きたい( ´ー`)y―┛~~
ハワイに行って海で泳いでてかわいい子を見つけ必死で泳いで近づいたのに時既に遅くその子がいなかったのも今では良い思い出( ´ー`)y―┛~~
もちろん脳内BGMはラルク夏の憂鬱( ´ー`)y―┛~~
シングルではなくアルバムに入ってたオリジナルのほうです( ´ー`)y―┛~~