PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

捲ってみれば如何様

こんにちは、ミッドナイトクラブ俺様です( ´ー`)y―┛~~
携帯が2つになりました( ´ー`)y―┛~~
ただ友のワLv:1です( ´ー`)y―┛~~
だって居ないんです( ´ー`)y―┛~~
みんなドコモなんです( ´ー`)y―┛~~
俺様もですが( ´ー`)y―┛~~
でもあの犬はかわいい( ´ー`)y―┛~~
こう見えて俺様は犬好きです( ´ー`)y―┛~~
いずれはドーベルマンの耳切ってないのが飼いたい( ´ー`)y―┛~~
しかし眠い( ´ー`)y―┛~~
頭の中で木村カエラの鏡よ鏡がエンドレスリピーティングしてます( ´ー`)y―┛~~
アルバム買おうか( ´ー`)y―┛~~
仕事終わらねぇからamazonしかない( ´ー`)y―┛~~
しかし眠い( ´ー`)y―┛~~