PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

途絶えた安楽

こんばんは、コングロマリット俺様です( ´ー`)y―┛~~
名前に特に意味はないです( ´ー`)y―┛~~
さて5月に入っていろいろありました( ´ー`)y―┛~~
まずはいわゆる黄金週間( ´ー`)y―┛~~
ちなみに俺様は先月の25日以降休んでおりません( ´ー`)y―┛~~
その間に色々ありました( ´ー`)y―┛~~
天皇賞的中( ´ー`)y―┛~~
NHKマイルC的中( ´ー`)y―┛~~
やっぱ三連複軸2頭流しは当たるね( ´ー`)y―┛~~
あんまり金にならんけど( ´ー`)y―┛~~
そして一番の重大な事件( ´ー`)y―┛~~
左下親知らずの反乱( ´ー`)y―┛~~
これエグイね( ´ー`)y―┛~~
街は黄金週間真っ只中( ´ー`)y―┛~~
歯医者は休み( ´ー`)y―┛~~
休日診療してるとこに行く( ´ー`)y―┛~~
消毒しかしてくれない( ´ー`)y―┛~~
そして俺様はバファリンを飲む( ´ー`)y―┛~~
バファリンの半分は優しさで出来ている( ´ー`)y―┛~~
胃に優しいのに早く効く、頭痛にノーシン( ´ー`)y―┛~~
違うじゃないか( ´ー`)y―┛~~
歌が違う( ´ー`)y―┛~~