PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

壊れた幻想

どうも俺様です( ´ー`)y―┛~~
ただいま発熱中です( ´ー`)y―┛~~
ヤヴァイ( ´ー`)y―┛~~
マジヤヴァイ( ´ー`)y―┛~~
休みが台無し( ´ー`)y―┛~~
ナイシトール飲んでから体調がおかしいです( ´ー`)y―┛~~
いやまじで( ´ー`)y―┛~~
体中が痛いんです( ´ー`)y―┛~~
真面目にインフルエンザになったかと思うぐらいに( ´ー`)y―┛~~
さて病院行ってさくっと点滴でもするかな( ´ー`)y―┛~~
しかし吐き気がおさまらんね( ´ー`)y―┛~~
吐きたいのに何も出てこないし( ´ー`)y―┛~~
てか今日で福知山線の脱線から3年らしい( ´ー`)y―┛~~
時の流れは速いですね( ´ー`)y―┛~~
この3年の間に俺様はどれほど変わったんでしょうかね( ´ー`)y―┛~~
あるお知り合い曰く大人になったらしい( ´ー`)y―┛~~
自分ではあんまり変わった気はしないんですけどね( ´ー`)y―┛~~
金の重みに気付いた気はしますが( ´ー`)y―┛~~
気付いた割りに使いまくってる俺様がいる( ´ー`)y―┛~~
しょうがないんです( ´ー`)y―┛~~
仕事終わるの遅いから遊ぶとなるとキャバぐらいしかないんです( ´ー`)y―┛~~
たいして可愛くもないレディーと酒飲んで喋って何が楽しいのかと言われれば答えられませんが、それしかないんだからしょうがないじゃない( ´ー`)y―┛~~
ある意味悲しい( ´ー`)y―┛~~