PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

都合の良い幸せ

気付いたら1ヶ月も間が空いている( ´ー`)y―┛~~
その間に俺様は宗教の勧誘を受けたり、断ったり、未だに付きまとわれたりとなかなか災難続きな日々を過ごしております( ´ー`)y―┛~~
笑えねぇんだよ( ´ー`)y―┛~~
さて仕事中です( ´ー`)y―┛~~
やる気が出ない( ´ー`)y―┛~~
だって俺様だけ今月まだ休んでないんだZE( ´ー`)y―┛~~
ここからは所謂自分との闘い( ´ー`)y―┛~~
負け戦だ( ´ー`)y―┛~~
俺様ほど自分に弱い人間も珍しい( ´ー`)y―┛~~
とかいいながらそうでもなかったりもする( ´ー`)y―┛~~
川に行きたいのですが川ではアバンチュールもアバンギャルドもあったもんじゃない気がしてきたのでやっぱ海だなと思っております( ´ー`)y―┛~~
しかし既に今俺様は脱皮している( ´ー`)y―┛~~
アリーのSPF50+を摺り込んだにもかかわらずにもかかわらずコンガリいっちゃいましたから( ´ー`)y―┛~~
ただ日焼けのあの激痛はなかった( ´ー`)y―┛~~
日焼け止めというよりサンオイル的( ´ー`)y―┛~~
だがそれがいい( ´ー`)y―┛~~
さて1ヶ月ぶりなので意味不明なことをgdgdに書き綴っております( ´ー`)y―┛~~
わかっているけどやめられないとまらない( ´ー`)y―┛~~
ようこそここへ( ´ー`)y―┛~~
アバンチュールであっているのか?( ´ー`)y―┛~~
アヴァンチュールではないのか?( ´ー`)y―┛~~
アヴァンギャr(ry
そろそろやめます( ´ー`)y―┛~~