PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

手つかずの世界

今日は一日中頭が痛い( ´ー`)y―┛~~
どちらかというと頭痛が痛い( ´ー`)y―┛~~
そんな日々( ´ー`)y―┛~~
さて仕事中です( ´ー`)y―┛~~
自分のイブA錠を消費するのをケチって会社のバファリンを服用したら効きません( ´ー`)y―┛~~
半分の優しさが売りでも効かなければ意味がないのではないのでしょうか?( ´ー`)y―┛~~
なんて哲学的( ´ー`)y―┛~~
哲学の意味もいまいちわかりませんがね( ´ー`)y―┛~~
高校のときの俺様は歴史は駄目でしたが倫理は得意でした( ´ー`)y―┛~~
今でも忘れられない無知の恥ってやつですよ( ´ー`)y―┛~~
犬は好きですが服を着せる意味は理解できません( ´ー`)y―┛~~
毛生えてるじゃない( ´ー`)y―┛~~
服着せてごまかすより綺麗な毛並みになるように努力すればいいじゃない( ´ー`)y―┛~~
ごまかしてはないですかそうですか( ´ー`)y―┛~~
謝りません負けるまでは( ´ー`)y―┛~~
そろそろいつもどおり意味不明です( ´ー`)y―┛~~
ノスタルジックです( ´ー`)y―┛~~
しかし久しぶりに本格的な頭痛だ( ´ー`)y―┛~~
フラフラするZE( ´ー`)y―┛~~
昨日小学生に犯される夢を見ました( ´ー`)y―┛~~
本格的に末期です( ´ー`)y―┛~~
そんなこんなで最近の俺様は小学生(femaleに限る)を見つけては凝視しています( ´ー`)y―┛~~
そしてマイマグナムに勃つのかどうか問いかけます( ´ー`)y―┛~~
なんと無反応( ´ー`)y―┛~~
そして俺様は胸をなでおろすのさ( ´ー`)y―┛~~
よかった俺様はまだ終わってなんかないってな感じで( ´ー`)y―┛~~
しかしよくよく考えればこんな確認しないといけないこと自体おかしいような気もする( ´ー`)y―┛~~
しかしそこは気づいてはいけないところさ( ´ー`)y―┛~~
小学生(female限る)のお子さんをお持ちの保護者の方にはもう俺様の存在自体が申し訳ない気持ちで一杯です( ´ー`)y―┛~~
でも俺様の手のひらを見た人間全員が生命線が短すぎると言ってますのでもうすこし辛抱してください( ´ー`)y―┛~~
てか何で俺様が頭下げないといけないのかもう訳わかんない( ´ー`)y―┛~~
俺様の人権はどうなってるのよ( ´ー`)y―┛~~
もう信じらんない( ´ー`)y―┛~~