PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

そしてパレードは続く

とある5歳上の下僕が結婚しましてね( ´ー`)y―┛~~
月1回ぐらい飲みに行ってたんですがその度連れてる女が変わるようなやつなんですが( ´ー`)y―┛~~
何が気に入らないってそれは全員綺麗だということ( ´ー`)y―┛~~
ただ俺様にしてみれば5歳上はちょっと・・・てな感じなんでいいんですが( ´ー`)y―┛~~
20代後半の女性の方、すいません( ´ー`)y―┛~~
最近なぜ自分に妹がいないのかと悩み続け、今にも発狂しそうなこの哀れな俺様を許してほしい( ´ー`)y―┛~~
うんそんな感じ( ´ー`)y―┛~~
しかし金持ってるくせに親族だけの結婚式( ´ー`)y―┛~~
披露宴しない( ´ー`)y―┛~~
まぁ披露宴なんてすれば大暴露大会で前途多難な先が見えてますかそうですか( ´ー`)y―┛~~
まぁ人それぞれSTYLEってものもありますしね( ´ー`)y―┛~~
それによく考えて自分が披露宴したいかなんて言われると正直お断りな感じもする( ´ー`)y―┛~~
まぁその前に結婚するなんて考えもしないんですが( ´ー`)y―┛~~
せっかく手に入れた自由を捨てるなんてなんて哀れな人( ´ー`)y―┛~~
そう考える人間で最近同盟を組みました( ´ー`)y―┛~~
終わってみれば何がしたかったのかさっぱりわからないキャバクラに通う独身貴族気取りな5人組( ´ー`)y―┛~~
世間的に見てどっちが哀しい人なんでしょうね( ´ー`)y―┛~~
まぁどうだっていいです( ´ー`)y―┛~~
すれ違う人々に哀しい奴らだと思われたところで俺様の輝かしい未来にはなんら影響なんてないもの( ´ー`)y―┛~~
そんなことより麻婆豆腐がうまい( ´ー`)y―┛~~
麻婆茄子は嫌いです( ´ー`)y―┛~~
ナスビのあのビチャビチャ感が無理なんです( ´ー`)y―┛~~
正直麻婆さんに失礼( ´ー`)y―┛~~
ナスビ農家の方すいません( ´ー`)y―┛~~
でも無理なんです( ´ー`)y―┛~~
どうしても( ´ー`)y―┛~~
天麩羅ならなんとか食えるんです( ´ー`)y―┛~~
ブロッコリーとアスパラとこの二つの白いやつはどうあがいても無理なんです( ´ー`)y―┛~~
ブロッコリーに関しては食って嘔吐しなかったことがないぐらいに( ´ー`)y―┛~~
幼稚園のころお友達の家で晩御飯を頂きグラタンにブロッコリーが乗っていたこと( ´ー`)y―┛~~
無理やり飲み込んだこと( ´ー`)y―┛~~
5歳にして周りに気を使える俺様は予想通りこんな立派に育ちました( ´ー`)y―┛~~
帰り道でゲロったこと( ´ー`)y―┛~~
すべてがいい思い出( ´ー`)y―┛~~