PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

息苦しい朝

特にネタはない( ´ー`)y―┛~~
そんな日々( ´ー`)y―┛~~
昨日と何一つ変わらない緩やかな日々( ´ー`)y―┛~~
なんとなく意味もなく感傷的です( ´ー`)y―┛~~
俺様にもそんな時があるんです( ´ー`)y―┛~~
と思ったら大間違いさ( ´ー`)y―┛~~
カレーにジャガイモはいらない( ´ー`)y―┛~~
これが俺様流( ´ー`)y―┛~~
嘘か誠か東京では肉じゃがの肉が豚肉らしい( ´ー`)y―┛~~
カレーも基本は豚らしい( ´ー`)y―┛~~
mj信じらんねぇ( ´ー`)y―┛~~
焼肉も豚肉ですかそうですか( ´ー`)y―┛~~
しゃぶしゃぶもすき焼きも豚肉ですかそうですか( ´ー`)y―┛~~
てか逆に我が家系で豚肉が出るタイミングを探してみようか( ´ー`)y―┛~~
レバニラ?(ニラレバなのかもしれない)のレバーのかわりに豚が入ってた気がする( ´ー`)y―┛~~
あとは豚汁だね( ´ー`)y―┛~~
これ( ´ー`)y―┛~~
これメイン( ´ー`)y―┛~~