PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

世界が終わる日

なんということでしょう( ´ー`)y―┛~~
12月です( ´ー`)y―┛~~
師走です( ´ー`)y―┛~~
俺様です( ´ー`)y―┛~~
今後の方針としましてライトロードでデッキを作ろうかと思います( ´ー`)y―┛~~
OCGとオンラインでは禁止制限カードが違うので死者蘇生は使えません( ´ー`)y―┛~~
でも早すぎた埋葬は使える( ´ー`)y―┛~~
死者蘇生の方が使い勝手がかなりいいですが相手にとっても同じこと( ´ー`)y―┛~~
どっちもどっちさ( ´ー`)y―┛~~
さてジョン健ヌッツォが捕まったんだとジョン健ヌッツォが( ´ー`)y―┛~~
誰だよ( ´ー`)y―┛~~
なんか聞いたことはあるんだが( ´ー`)y―┛~~
そんなことよりさっきセブンスターのカスタムライトを買いに行ったらセブンスターミディアムに名前変わってた( ´ー`)y―┛~~
カスタムと言う響きが中2病の俺様にぴったりだったのに( ´ー`)y―┛~~
まぁいいか( ´ー`)y―┛~~
味は一緒さ( ´ー`)y―┛~~