PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

寂しくなる夕方

どうも俺様with腰痛です( ´ー`)y―┛~~
ついに裁きの龍をゲットしました( ´ー`)y―┛~~
だがしかしライトロードと名のつくカードが2枚しかない( ´ー`)y―┛~~
召還できねぇ( ´ー`)y―┛~~
さて同窓会ってやつに行きました( ´ー`)y―┛~~
結構来てる割に結構来てないのもいた( ´ー`)y―┛~~
場所と人数の割合がおかしかったので見つけれてないだけかもしれないですが( ´ー`)y―┛~~
結局ビール軽く飲んでウイスキーソーダ割りを飲んでました( ´ー`)y―┛~~
ソーダで割るところがまたいいんですよね( ´ー`)y―┛~~
ジャンカラソーダ割り頼んだらウーロン茶が出てきた過去があります( ´ー`)y―┛~~
ノンアルコールなソフトドリンク( ´ー`)y―┛~~
嫌がらせって奴だね( ´ー`)y―┛~~
さて暇です( ´ー`)y―┛~~
本当は忙しいのですが無理矢理暇にしています( ´ー`)y―┛~~
流石は俺様( ´ー`)y―┛~~