PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

胸に刺さってた棘

今日で4連勤目( ´ー`)y―┛~~
今年は何日働いたのかすぐわかるように手帳に数字を打ち込んでいる俺様です( ´ー`)y―┛~~
陰湿な趣味かもしれない( ´ー`)y―┛~~
だが、それがいい( ´ー`)y―┛~~
昨日とある人物と酒を飲んだんですが俺様は黙っていれば草食系男子らしいです( ´ー`)y―┛~~
草食系男子ってなんだよって感じですが( ´ー`)y―┛~~
初耳ってやつだ( ´ー`)y―┛~~
しかし俺様はなんでこうも黙っていればという枕詞がつくのだろうか( ´ー`)y―┛~~
まぁどうでもいい( ´ー`)y―┛~~
あぁそういえば昨日初夢を見ました( ´ー`)y―┛~~
残念ながらまったく記憶がありませんが( ´ー`)y―┛~~
ただ見ていた気がする( ´ー`)y―┛~~
そんな気だるいとある冬の日の午後( ´ー`)y―┛~~
コーヒーにカルピス入れたらどうなるんだ( ´ー`)y―┛~~
なんかメダロットがしたい( ´ー`)y―┛~~
2でお願いします( ´ー`)y―┛~~
メタビーよりロクショウ( ´ー`)y―┛~~
ピコペコハンマーをひたすら連打( ´ー`)y―┛~~
回避、防御不能で相手のブレイクがいきなり頭に命中( ´ー`)y―┛~~
ボーンボボボボボーン( ´ー`)y―┛~~
まぁ最初のスクリューズとの3連戦なら一番恐ろしいのはペッパーキャットよりも確実にキースタートル( ´ー`)y―┛~~
これ基本( ´ー`)y―┛~~
チャンバラソードなら避けれるんだけど脚部壊すの時間かかるんだもの( ´ー`)y―┛~~
漢ならなぐるよりもがむしゃら( ´ー`)y―┛~~
うつよりねらいうち( ´ー`)y―┛~~
これ重要( ´ー`)y―┛~~