PSYCHEDeLIC EDeN

さよならはてなダイアリー

極度の苛立ち

さぁあと12か月で今年も終了( ´ー`)y―┛~~
時が経つのなんてあっという間とかよく言われるのでそれなら2010年に目を向けていかないとね( ´ー`)y―┛~~
現在仕事中です( ´ー`)y―┛~~
2人しかいないんですけど( ´ー`)y―┛~~
他の奴らは俺様に感謝することもなく何事もないかのように、そうそれが当たり前のように休んでやがります( ´ー`)y―┛~~
本気で死ねばいい( ´ー`)y―┛~~
もう顔も見たくない( ´ー`)y―┛~~
同じ空気を吸いたくない( ´ー`)y―┛~~
それはそうと俺様は最近本気で東北地方に移住しようかと考えてるんだ( ´ー`)y―┛~~
理由はまだ言えないんだが( ´ー`)y―┛~~
いやmjだZE( ´ー`)y―┛~~
あぁ明日休みたい( ´ー`)y―┛~~
そういえば最近俺様はある種の悟りを開いたみたいなんだ( ´ー`)y―┛~~
なぜ脱ぐのか( ´ー`)y―┛~~
なぜ全部脱いでしまうのか( ´ー`)y―┛~~
見えるか見えないか( ´ー`)y―┛~~
この瀬戸際に在る儚さというかなんというか( ´ー`)y―┛~~
ここにこそ俺様がこの現世に存在する理由があるのではないかと思うのです( ´ー`)y―┛~~
熱く語れば語るほど変態扱いされるこの歪んだ世界にはうんざりです( ´ー`)y―┛~~
なんの恥じらいもなくあっさり全裸にでもなられた時にはもう( ´ー`)y―┛~~
一体今まで何を学んできたのか( ´ー`)y―┛~~
義務教育の無意味さを感じてしまうのです( ´ー`)y―┛~~